2007年06月24日

さて、

 そんなわけでブログに移行しようかな、と。 まあblogだと更新も容易ですし。
 正直、新着情報を仕入れるたびに、ひいひいいいながらHTMLファイルいじってる余裕はないもので。
 結局『蜂の巣にキス』の感想はblog「ゲイレンの街角で」に上げたきりだし。
 『天使の牙から』文庫化情報も、掴んでいたのに更新できずじまいだったし。
 BBSは管理しきれないし。
 ていうか、知らん間にレンタルしてたとこが複数回リニュしていて、直接問い合わせないことにはにっちもさっちもいかなくなってきてるし。それも面倒だし。

 ああ、愚痴ばっかになっちゃいました。

 とりあえず、既刊長編のレビューを移しました。一部、加筆修正。どうしても「ファン向け」の文章になってしまってるんだけど、どうにか多くの人にキャロルの小説を読んでもらいたいものですねえ。

 その他の記事については、ぼちぼち移行するかどうか考えます。てか、多分しないと思うけど・・・ 
posted by けいりん at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜す。
なんだか・・・・・すっきりしてしまわれたんすねん(笑)。

どんどん暑くなるので〜お体に気をつけてくださいね。
Posted by かつみ at 2007年07月03日 00:02
おいっす。すっきりしました。身辺整理です。
てか、リンクのきめ細かな紹介文とか、もう無理!なので。

ここのリンクはキャロルがらみに限定しちゃいましたが、近々もう一つのほうをちょっといじるので。
良かったらそちらでもよろしくです。。
Posted by けいりん at 2007年07月03日 00:21
こんなところにコメントしていいのかにゃ(汗)
久々にアソコにいったら、
けいりんさんが書き込んでらして
ジューシウドン!(笑)
何やら閉鎖してブロクに移行したとのことで
足跡残していきますね。


Posted by リナパパ at 2010年08月19日 22:20
や、どうもです。
って、あちこちで挨拶ばかりしてますねw

ゲイレンの方が一般向け、こちらはキャロルに特化してる感じです。
どっちもほとんど更新してませんが(汗

あちこちでよろしくですー。
Posted by けいりん at 2010年08月20日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45813032

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。